徒然なる健央

たわむれの場

梅まだでした。

2008-03-01 19:54:57 | Weblog
  3月1日  晴れ
 暖かい日で、散歩でもするか!外へ出ると元気が出て歩き始め
”よし、先週のウオーキングでは 梅がまだ咲いていなかった、今週はいいだろう”
 町田の「薬師池公園」へ・・・ 家から1時間40分。 花粉症で”目は、
ショボショボ 鼻は、ズーズー 頑張って、歩け!歩け! 到着、残念まだ少ししか咲いていませんでした。 まぁ~歩いただけいいか・・・

 今日は、3時間歩き万歩計は 21261歩でした。
 
*写真の奥、いちめん梅の白のはずなんですが?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅かよ~ん、千佳恵。)
2008-03-01 23:44:15
札幌は、湿った雪が降った、1日でした。
風は強いし、吹雪だよ!!
爺は、ボロボロで帰って来たよ。
千歳上空旋回。
理恵、29日、卒業式、爺、父、母、式典に参加。
3月3日から、スイミングスクールで、コーチのバイト。
顔付けが、出来なかった理恵ちゃん、3歳半から5歳まで、お水に顔、付けれなかった理恵ちゃんです。
そんな、理恵ちゃんが、コーチかい?
親から、クレ-ム来ない様、願う母です。
爺と、今まで、練習やら大会の見学行っていたけど、今度は、レッスンタイムを見学かい?
理恵からは、来るな!!と言われた!!
理恵ちゃん先生、て言われたいそうだ。
そんで、母、千佳恵は、泳げないし、水に顔付ける~!!
 冗談じゃないっす!!
返信する
理恵の卒業 (ちかえへ)
2008-03-02 21:41:36
 おめでとう。3世代で祝うのいいな!! 
子供2人、こたつに入って寝てます、起きれといっても寝ています。  携帯でも鳴らしてやろうか? 
返信する
Unknown (ちかえ)
2008-03-03 00:21:04
2日は、理恵ちゃん、後輩達の大会の応援でした。
3日からは、いよいよ、先生、コーチのデビュウかい。
マニュアルを再確認して、いました。
いつも冷たく理恵に接している、順生君?
優しいんだよ!! 順生君!!
理恵は? いるの?
何だかんだでさぁ~。
理恵の為に、パソコン選んで、振込みしてくれた順生君です!!
コーチ業に、一番心配しているのは、順生君かも!!
今日のご飯、なあに?
あれが、食べたい、美味しかった。
の、順生君です。
返信する
美味しかったおかず何! (ちかえへ)
2008-03-03 22:11:32
 兄妹が、仲の良いのは親として、見てて嬉しいな!
今日の、理恵のコーチ、デビュウはドウでしたか?
もしかして、緊張のあまりオボレたんでないか!!
返信する
Unknown (ちかえ)
2008-03-03 23:47:01
理恵ちゃん、相当、疲れた様です。
ちびっ子ちゃん相手の、レッスンが2本。
ギャラリーは母親達が、、お喋りしながら、いるわよ~ん。10数年前、私もそうでした。
「あんな先生いた~? 大丈夫なのかい? 何か若いし、子供みたい~!!」
そんな声が、あったでしょう、多分。
帰宅後、食欲は、いつもの半分でした。会話が殆ど無し状態で、レッスンの会話には触れずの母。
4日は、朝10時から夜7時まで、レッスン。
大丈夫、理恵ちゃん。
あんたを見込んだコーチ達、沢山いるんだよ!!
大丈夫!!

返信する
よく歩けるね (コンタ)
2008-03-04 21:23:00
三時間も歩くとは吃驚した。歩数も√5に近い数値だ。2.2360679こんな数字を中学の頃習った。
5月17日、林が来なけりゃ始まらない。待っています。
返信する
必ず行きます (コンタヘ)
2008-03-04 21:36:06
ルートなんか忘れた。
返信する

コメントを投稿