X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ガーデニングのお手伝い

2011年05月11日 | もろもろ
GWには嫁のガーデニングのお手伝いをしましたよ v(*'-^*)


GWには庭のあちらこちらで花が咲いています 


こんな花や



こんな花が


これらはなんにも手入れしてないんだけど・・・



天気のいい日に嫁が花の手入れをしてました 

ゴマすりのためオイラもお手伝いです 

とは言っても水を撒くだけですがね 。o@(^-^)@o。


水を撒いた後の花は綺麗ですね~

ブログネタもないんで今日は花特集です


だけど・・・


花の名前は知らないんですよね 




あっ、これはツツジかな

後はわかりません

嫁がコツコツと育てた花たちです



花を見ていると心が洗われるような気が・・・




綺麗ながより一層綺麗になるような・・・




そんなふうに感じませんか?




そんな勘違いをするのはオイラだけ ; ̄ロ ̄)!!




爽やかな日差し、爽やかな風、そして潤いのある水

なんてオイラにピッタリなんだろ (*^O^*)



ガーデニングの手伝いもしたし

これで、GWツーの穴埋めはバッチリだな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのふるさと浜松 | トップ | 太朗のGW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-05-11 22:12:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

最後から3番目の濃い紅色の花はガーベラっぽいですがよく分かりません。

>これで、GWツーの穴埋めはバッチリだな
奥様にですか・・・
スケベェな感じがいたします。
失礼しました。
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-11 22:32:10
SevenFiftyさん、こんばんは。

>最後から3番目の濃い紅色の花はガーベラっぽいですがよく分かりません。

なんねんでしょう?
花は興味がないんでわかりません。

>奥様にですか・・・
モチロンですよ。
>スケベェな感じがいたします。
品格をモットーとしているんですから・・・
そんなことありませんよ
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-05-12 14:34:24
きれいですね~。
奥様の花への愛情が感じられます♪

>なんてオイラにピッタリなんだろ (*^O^*)

ど~こ~が~??~(-゛-;)~
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-12 14:46:46
おくさん、こんにちは。

天気がいいと綺麗ですね。
新緑が気持ちいい季節です。
>奥様の花への愛情が感じられます♪
私への愛情は感じられませんけど・・・

>ど~こ~が~??~(-゛-;)~
え~っ、爽やかを売りにしてたんだけどな~
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事