X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

似てるかな ┐(^-^;)┌

2011年02月10日 | もろもろ
明日11日金曜日は嫁の誕生日 
 
キリンは13日日曜日が誕生日 

ちょっとばかしあねさん女房なんですね~


11日は建国記念日で毎年休み

13日は当然平日もあり

となると誕生日のお祝い(もう喜ぶ歳でもないけど)記念日?は11日がメイン



13日はクリスマスの25日みたいな物かな (T△T)



ちょっと寂しいんですが ( ̄□||||!!




まっ、そんなことはどうでもイイんだけど


我が家のリビング


 1枚の絵が飾ってあります 






娘2人が小学校の時に私の誕生日にくれたプレゼント 

2004年だから、もう7年になるのかな w( ̄o ̄)w

作業着に長靴と軍手。。。生活臭が溢れています

もっと格好良く描いてくれても良かったんだけど

なんでこんな格好なの ( ̄ー ̄?)


どう、私に似てるかな?





ちょうどわんこが家に来て1ヶ月くらいかな?

太朗はヤケに上手に描けてる 





その絵を飾るために、嫁が真っ黒な額を買ってきた (;^_^A

でもなんか縁起でもない感じだったんで、トールペイントでちょこっと飾り付けをしてもらった 

なんと、こんなステキになりました 
 

こういったプレゼントが1番嬉しいもんですね 


・・・お店で買った物もいいですけど 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJR ローダウン化決定 | トップ | 嫁の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おバカな犬)
2011-02-10 18:06:23
こういうプレゼントはうれしいですね。
そりゃ、お店で買ったものもいいですけどね。
できれば現金がね・・・

なんて。ほんの冗談ですよ。冗談❤

素敵なお誕生日になりますように!
おめでとうございます!
返信する
Unknown (キリン)
2011-02-10 19:16:17
おバカな犬さん、こんばんは。

>こういうプレゼントはうれしいですね。
ですよね。
おバカな犬さんも、そのうち王子から素敵なプレゼントもらえるんじゃないですか。
現金を要求しちゃダメですよ
>素敵なお誕生日になりますように!
ありがとうございます。
天気が???
やっと走りに行けると楽しみにしてたんだけどな~
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-02-11 17:53:52
素敵なプレゼントですね。
でも、これ...だれでもいい!ってことじゃないと思いますよ。
私も、だんな様に3等身の自画像をプレゼントした事がありましたが、反応はいまいちでした(^^;)

かわいい娘さんからの温かみのある絵だからこそ、うれしいんでしょうね♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-02-11 19:44:45
おくさん、こんばんは。

>素敵なプレゼントですね。
んー、素朴で子供らしくって気に入ってます。
>私も、だんな様に3等身の自画像をプレゼント
おくさんは絵が上手だから・・・
変に似すぎてたんじゃないんですか。
>かわいい娘さんからの温かみのある絵だから・・・
へへへ、ホントそうです。
手紙とかもくれるんだけど、そう言ったモノも嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事