X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

太朗の休日

2011年01月16日 | 生き物
今日はがチラチラ

寒いです 

でもオイラは負けません、外で日向ぼっこ。

オヤジもこの寒さと風じゃバイク乗れないってぼやいてます。





オイラは眠いんです。

寝ても寝ても眠いんです。

病気なんでしょうか?

教えてドクター




はーーー、退屈です。




きやしたよ、オヤジが 

甘えちゃおうかな

オイラって案外カワイイ所あるでしょ  

いてっ、おやじ、蹴りを入れるなっちゅうの 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIAMOND MOON | トップ | 参りました w|;゜ロ゜|w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2011-01-16 11:34:33
おそとで日向ぼっこ。
気持ちよさそうですね~。
日頃、キリンさんのやつあたりに、
耐えてるんで、眠いんでしょう!
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-16 11:54:37
おくさん、こんにちは。

>おそとで日向ぼっこ。
でも今日は晴れたり曇ったり。
犬小屋に出たり入ったりで忙しいみたい。
>日頃、キリンさんのやつあたりに、・・・
どこで見てるんですか?
喰って寝るだけで番犬にもならないヤツですよ。
返信する
お久しぶりです (skywalker)
2011-01-16 20:50:29

冬は寒くて外に出たくない時期なので
バイクにもなかなか乗れず、只今レストアの続きをしているところです。
早く春になってほしいものです♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-16 20:54:41
skywalkerさん、こんばんは。

>冬は寒くて外に出たくない時期なので
若い人が何言ってるんですか!
今日はこちらでも雪です。
そちらはどうですか?
春、待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事