X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

怪奇現象か?

2017年08月25日 | 三朗
今朝の散歩



暑いので5時半くらいに出発し、いつもの海辺コース





潮が引いていたんで、三朗も下りて記念撮影







撮った順に












全部逆光ですが 


これをさっそく家族のラインに







その時は何とも思わなかったんだけど



娘が3枚目の写真を見て



「背中で光ってる物は何?」







なんだろねー?



えっとね



ちなみにそれは背中じゃなくって胸ね



三朗、コッチ向いているから







よく見直してみると



全部光が写ってるジャン 












最後の1枚は、なにが光ってんのかな?

なんて思ってたんだけど、気にも留めなかった




光っている場所が違うんで、レンズの汚れじゃないだろうし



飛行石か?



でも、三朗浮いてないし?





なんなんだろうね、これは 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラックスな東京 1 | トップ | H29湖上花火大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるぃん)
2017-08-27 21:24:24
こんばんは。
カメラレンズのゴーストじゃないでしょうか?
太陽を写したときに斜めに直線状に光の粒のようなものが
並んで映りこむやつです。
守護霊が現れたなんて考えるとロマンチックですけど。
返信する
Unknown (キリン)
2017-08-27 21:38:13
がるうぃんさん、どうも。

夕方娘が散歩に行って、動画を撮ったんですがそれにも写っていました。

翌日も写ってたんですが・・・。
どうも、光の反射?みたいです。
意識せずに撮った写真の首もとセンターに光。
偶然は怖いですね。
返信する
きりんさんへ (バルちぁん)
2017-08-29 05:27:24
ミニミニUFOかな・・・

返信する
Unknown (キリン)
2017-08-29 14:15:53
バルちゃんさん、こんにちは。

やっぱり三朗は、キラッと光る物を持ってましたよ!
返信する

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事