X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

散歩 11/2

2009年11月02日 | 生き物
今朝はきっと雨だと思ってたら、やったー

思ったほど寒くもないし、快適に散歩に行けそうーだワン 



先日のリベンジ、ちっちゃいけどアクトタワーが見える。

やっぱり雨上がりだけに空気が澄んでて気持ちい~



今朝は頑張って堤防の下まで降りてみた 



やっぱり海の方見ると、びっびっちゃう 



おーーい、お父さん

そんな上に行って置いてくつもりじゃないだろうね 



正面は舘山寺、その奥に富士山が見えるはずだったんだけど。

低く厚い雲で見れなかった、残念 

今朝くらいの透明度なら見えるかと思ったんだけどなー。



こっちは三ヶ日方面。

雲も割にスッキリしていて綺麗。

だいぶ寒くなってきたなー、明日はもっと寒いって言ってたけど、バイク乗れるかなー 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェル達 | トップ | 十谷温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事