X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

エンジェル達

2009年11月01日 | もろもろ
エンジェル・・・、見える訳じゃないよ、変な薬やってる訳でもないし 



静岡県体操祭に娘が出場するため応援。
朝仕事を片付け、10時頃静岡に向け出発。 
渋滞もなく無事到着。



裏側のスタンドのため、人はまばら。
体育館内にはエンジェルが一杯



我が家の愛娘 

本番に弱いためちょっと失敗 
1回でも良いから優勝して欲しいな 

さすがに模範演技してる人は凄い上手。

あん風にできるようになると良いんだけど



駐車場から体育館までの道中では、あっちこっちで大道芸をやってた。



皿回し



三味線?



ジャグリング



パントマイム

いろんな芸をやってたけど、どれも結構新鮮で面白かった。
じっくりとは見てないんだけどね 

帰りはすっかり雨。
交通量も多いし、同乗者はみんな寝てるし疲れた 

高速には、行きも帰りも仕事熱心な警察が一杯で走りにくかった。

ツーリングのライダーを見ながら、いつもと逆の立場。
ナンか新鮮。

3日は何とか良い天気にならないかな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 散歩 11/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事