X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

良い天気だよ

2014年05月11日 | もろもろ
今日は最高の天気だよ

だけどオイラは出張 

名古屋の白鳥庭園へ行ってきたんだけど



豊橋でも名古屋でもバイク乗ってる人多いよ

気温も高くってメッシュで良いんじゃない?



今日のランチ

熱田神宮の近くなんでもちろんあれですよ


ここに来たらやっぱりひつまぶしでしょ

実はまだ行ったこと無いんだよね



と思ったんだけど、待つのもイヤなんで止めました

熱田神宮と言えば

これでしょ


宮きしめんだよね


久しぶりのきしめん

暑いんで冷たいのが食べたかったんだけど、種類がほとんど無し

で、汗だくで熱いのを食べました



白エビのかき揚げだったっけ?

やっぱり美味いっすね~



今日は晴天の中、散々歩いた

久しぶりに日光浴びたら、無茶苦茶疲れました 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特濃 | トップ | H26 GWツー 3日目 最終日編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINDING ROAD mj-log *゜ ゜゜*☆)
2014-05-12 10:11:26
日曜日は天気が崩れるなんて週刊的予報で言っていたような気がしたんですが・・
結局二日ともいいお天気でしたね!
私は土曜日に温泉入りにソロツーしてきました。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2014-05-12 11:30:35
こんにちは。
SevenFiftyです。

>熱田神宮の近くなんでもちろんあれですよ
>熱田神宮と言えば
熱田神宮の近くなら「あつた蓬莱軒」でひつまぶしでしょ。
うなぎ大好きのキリンさんならこれくらいの昼食じゃないですか。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-12 12:09:48
mjさん、どうも。

>日曜日は天気が崩れるなんて週刊的予報で言っていたような気がしたんですが・・
屋外を視覚障害者と歩くので心配してました。

>結局二日ともいいお天気でしたね!
いい方にハズレ?変わったので助かりました。

>私は土曜日に温泉入りにソロツーしてきました。
いいな~。
そろそろ山の方へ走りに行きたいです。
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-12 12:14:26
SevenFiftyさん、こんにちは。

>熱田神宮の近くなら「あつた蓬莱軒」でひつまぶしでしょ。
そんな話も出たんですが・・・

>うなぎ大好きのキリンさんならこれくらいの昼食じゃないですか。
待つのが嫌なんですよね~。
まあ、宮きしめんも名物ですから。
返信する
きしめん (バルちぁん)
2014-05-13 05:28:51
大学生のころは・・・・名古屋~岐阜の往復の間にね、立ち食いきしめんがあって・・・
しょっちゅう 食べていた記憶があります。

短時間で・・・数分で・・・ぶち込み
返信する
Unknown (キリン)
2014-05-13 10:09:42
バルちゃんさん、こんにちは。

>大学生のころは・・・・名古屋~岐阜の往復の間にね、立ち食いきしめんがあって・・・
きしめんって美味しいですよね!
こっちではあまり食べれないので余計に食べたくなります。
駅の立ち食いならあるのかな?
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事