X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

やっと終わった (ー。ー)

2011年01月03日 | もろもろ
やっと正月が終わった \(*T▽T*)/

勤め先は休みでも本業の方が休み無いんで・・・

年末年始はブルーです ( -.-) =з

とても正月だ~~って喜んでいれません。


まっ、正月も終わったことだし、少しは時間が取れるかな。

寒いけど、へへへ、バイクの初乗りでもしちゃおうかな ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
なにはともあれ、正月が終わってヤレヤレです。

でも、明日は勤め先の仕事始めなんだよね~ ( ̄□||||!!  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の計は・・・( ̄. ̄;) | トップ | 仕事始め (-。- ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2011-01-04 11:58:43
うちの旦那様も、今日から会社です。
早く、いつものペースに戻さないとね。

あと体重も(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-04 13:33:04
おくさん、こんにちは。

>早く、いつものペースに戻さないとね。
私の場合、家にいるより出勤してた方が楽かな
それに出勤の方が起きる時間がちょっと遅いし。
って言っても5時半なんですけどね。
>あと体重も(^^;)
ご馳走の食べ過ぎですか?
私はそんなこと無いですよ。
でも飲み過ぎました。
今朝ズボン履く時、ちょっと不安だったんですよね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事