X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

仕事始め (-。- )

2011年01月04日 | もろもろ
1月4日、仕事始めのため出勤です。

今年も 種馬のように 働きます (-_-;)
 








おっ、オヤジもう仕事行くの?

世間は正月休みだってのに、ご苦労さん 

オイラは寒いからここで見送り

あ゛~~~、退屈だぞ~~~ 
 

31日から散歩以外、外に出てないんでネタがありません 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった (ー。ー) | トップ | 世界のキタノ v(。・・。) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (mj)
2011-01-04 16:46:38
今日少し走ってきました。
私の休みは、明日までです。。

仕事がんばってくださいね。
週末は3連休ですよ・・。
(キリンさんは仕事かな?)
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-04 17:04:45
mjさん、こんにちは。

いいな~みんな走り回って。
おっ、今度3連休なんですね!
でも土曜日は仕事かな?
そうだ、まだ代休もあるんだよね~。

あ゛~、早く走りたいな~。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-01-04 17:36:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

>種馬のように 働きます 
種馬のような状態になる事自体が羨ましいです。
わたしはソッチの方は廃用馬です。
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-04 19:10:14
SevenFiftyさん、こんばんは。

>種馬のような状態になる事自体が羨ましいです。
いや~、それほどでも((^┰^))ゞ
ちょっと大げさに・・・、言ってみただけです。

>わたしはソッチの方は廃用馬です。
まっ、似たようなもんですよ。
返信する
Unknown (コテツ)
2011-01-04 20:58:45
度々おじゃまします。
大人しく写真に写ってくれるのは羨ましいです。
家のは写す瞬間はすぐ動いていつもピンボケ・・・(今年10歳になるんですがおちつきがない)フウ・・・
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-04 21:35:48
コテツさん、こんばんは。

>大人しく写真に写ってくれるのは羨ましいです。
いや~、横着なだけですよ。
仕事に行くときは出てきません。
犬なのに、あ~仕事か、遊んでもらえないってわかるんですかね。

でも、私の乗ってる車とバイクの音はわかるみたいです。
普段帰宅の時には、吠えるんですがたまに爆睡したりしてます。
そんな時、犬小屋に近づくと「しまった」なんて顔して出てきます。
そんなお馬鹿な太朗なんですよ。
返信する
Unknown (macha)
2011-01-05 11:12:21
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年明け早々お仕事お疲れ様です
うちのわんこも正月は旦那さんの実家で
アイドル状態でしたが
家に戻るといつもの状態(待て!)に
ぶつぶつ・・・言っているような気がしました


今年もキリンさんのブログ楽しみにしています!

返信する
あけました(^^) (すなこ。)
2011-01-05 11:48:14
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通して、色んなコメントを、
ありがとうございました。

今年も呆れずに何卒よろしくお願いいたしますです(^^;)

meも今日から仕事初めです。
休みボケで、作業が全然進みません(-ω-)
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-05 13:57:22
machaさん、こちらこそよろしくお願いします。

>うちのわんこも正月は旦那さんの実家で・・・
うちの太朗が聞いたら羨ましがりそうです。
可哀想だったんで、元旦に生肉を初めてあげてみました。
ちょびっとだけだけど、松阪牛をあげたら大喜び
きっと太朗も、いい正月だったと思います。

楽しみだなんて・・・、プレッシャーだなー
返信する
Unknown (キリン)
2011-01-05 14:02:05
すなこ。さん、おめでとうございます。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

>休みボケで、作業が全然進みません(-ω-)
いいな~、休みがないんで当然ボケもないですよ
あ~~、早く初乗りしたいです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事