X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

インデックスを更新しました

2014年06月17日 | もろもろ
今頃ですが


やっと今年のゴールデンウイークツーリングのインデックスを更新しました


ココだよ


 

自分自身、改めてこうしてみると

綺麗に年2回しか泊まりに行ってない 



今年9月のお泊まりツーリングは東北ですよ

9月の11日くらいから2泊か3泊予定



今年はあんまり遠くまでは行かないつもりなんだけど

行っても山形&宮城あたりまでかな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッ ( ̄ρ ̄) | トップ | 勝手になにしてる (`Д´) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2014-06-17 17:57:20
とりあえず千葉方面を走破して・・
残すは北海道&沖縄ですね。

北海道・・・いつかは行ってみたいです。
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-17 21:50:07
mjさん、こんばんは。

>とりあえず千葉方面を走破して・・
あの辺は微妙な距離なんですよ。
元気なうちに遠くを制覇したいですね。

>残すは北海道&沖縄ですね。
それは無理でしょうね。

>北海道・・・いつかは行ってみたいです。
定年するまで私は無理でしょう。
後何年先なんだか。
その頃にはバイクも降りてるかな?
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事