X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ホッ ( ̄ρ ̄)

2014年06月16日 | もろもろ
昨日は父の日

でも、我が家では「父の日」の「ち」の言葉も出てこない 



夜11時頃

酔っぱらったんでそろそろ寝ようかと思ったら



次女Mがプレゼントくれました 





なんだろ?



手紙が嬉しいね 








なになに?





出てきたのは


┐(^-^;)┌





こんな所に居てもらうことにしました



あれ~

母の日には「肩たたき券」とか「お手伝い券」とかあったような

オイラには・・・


ないよ 


なぜなぜ?


まあ、長女Mに期待しましょう 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | インデックスを更新しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2014-06-16 23:03:01
手紙、嬉しいですね

ありがとう、大好き~
なんて言われたことないです(手紙も)
一生の宝物です

また一年頑張って働かないとー(笑)
返信する
乳の日 (バルちぁん)
2014-06-17 15:33:50
キリンおとうさま・・・大好き""

バルちぁんからの、優しいお便りです。

乳揉み券を差し上げます・・・おかあさまに使ってね。
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-17 16:12:11
やまさん、こんにちは。

>手紙、嬉しいですね
嬉しいですね~。
メール一つよこさない長女はなんなんでしょうか?

>ありがとう、大好き~
>なんて言われたことないです(手紙も)
私も言われたことはない?かな。
手紙くらいです。

>また一年頑張って働かないとー(笑)
高3でお金がかかりますから。
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-17 16:19:19
バルちゃんさん、こんにちは。

>キリンおとうさま・・・大好き""
>バルちぁんからの、優しいお便りです。
ありがとうございます。

>乳揉み券を差し上げます・・・おかあさまに使ってね。
その券はバルちゃんさん家でも使えるんですよね!
券を持ってそちらにお邪魔しますよ。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事