X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

地震だ~

2011年08月12日 | もろもろ
今朝、4時40分頃地震があった~

当然気が付きましたよ



えっ、何を偉そうに・・・

この前の凄い地震の時は爆睡してたくせに
  



今朝の地震、この辺は震度2

でも震源地は遠州灘だって~ 

だんだん近づいてきたぞー




その前、3時過ぎには福島の方で震度5位の地震があったみたい

それに比べればたいしたことないんだけど・・・



目が覚めちゃったし、ふと外を見ると朝焼けが綺麗

カメラを持ってブラリと散歩












 



今日も暑そう~ 

昨日職場では35度、今日は何度まで上がるのかな?

あ~~~、暑くってちょっと体が溶けてきた~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みは・・・九州へ | トップ | 決め手は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2011-08-12 14:42:00
そうそう!
福島でも大きな地震がありました。
私の住んでいる場所は震度4です。
ダンは目が覚め、それからねられず、
ずっと起きてたそうです。
え?わたしですか??
全く気づかす熟睡~♪( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-12 14:59:04
おくさん、こんにちは。

そちらは頻繁に地震があって大変ですね。
震度4でもこの辺ではパニックになると思います。
そちらでも相当怖いと思いますが。

>全く気づかす熟睡~♪( ̄ー ̄; ヒヤリ
震度4でも気付かないとは、恐るべしおくさん
返信する
おはよう (SevenFifty)
2011-08-13 07:45:06
おはようございます。
SevenFiftyです。

1枚目の写真は良いですね。
早朝は少しは涼しかったでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-13 08:36:03
SevenFiftyさん、おはようございます。

>1枚目の写真は良いですね。
SevenFiftyさんみたいに綺麗な色が出ません。
田舎なんで田んぼと畑ばっか。
ロマンチックな写真も撮ってみたいです。

>早朝は少しは涼しかったでしょうか。
最近は暑くって・・・4時頃目が覚めます。
かと言ってバイク乗る気力もないし。
毎日寝不足です。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事