X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

クシタニでTシャツゲット

2021年07月19日 | バイク
久しぶりにクシタニへ





平日だったからガラ空き

なんかTシャツが欲しくなっちゃってね


せっかくなんで2枚ゲット



グレーの値札見たら3000円ほど

レジに持っていったら10000万オーバー 

なぜに?

と思ってレシート見たら、紺色の方が滅茶苦茶高かった



ヒンヤリした着心地なんだって

イヤー、ビックリした

ホント、ハートまでヒンヤリしたよ 



分厚いカタログを貰いました

今度はブーツでも買おうかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタタタタ | トップ | 足立美術館ツーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ (バルちぁん)
2021-07-20 05:52:13
欲しい欲しい

何枚でも欲しいTシャツです。

おいらも先月何枚かったかな・・・
7枚か・・・安物ばかりね。

1000円
1000円
1980円1980円
Unknown (キリン)
2021-07-21 09:26:04
バルちゃんさん、おはようございます。

普段、服はワークマンだよ。
でもバイクに乗る時は、やっぱり機能的なヤツがいいよね。
高いけど
グレーは汗染みにならないかちょっと心配。
Unknown (お~)
2021-07-21 17:44:41
青い方のTシャツが7000円くらいするということどすか!?
南海部品のメッシュジャケットより高いですねw
Unknown (キリン)
2021-07-27 15:00:15
お~さん、こんにちは。

そうなんですよ。
なんだか、キシリトール配合なんだとか。
まだ着たこと無いんで効果はわかりませんが。
グレーは汗染みがしそうな気がします。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事