X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

GWも終わっちゃいましたね (--,)

2011年05月10日 | もろもろ
とうとうGWも終わっちゃいましたよ 


今年のGWは2日月曜日を休んだので7連休でした v(*'-^*)

29日は仕事だったんだけど、それでもこれだけの連休は滅多にないかな?




ところで我が家のGWは・・・・・


長女Mは休みだってのに学校と塾 

高3の受験生ですから 



次女Mは新体操と塾 

中3の受験生ですから 


次女M、新体操の練習は3日4日と連休・・・

なのに理想体重をオーバーと言うことで

二日間で1.5キロのダイエット指令がコーチから発令
  
ヒョエー(ノ ̄□ ̄)ノ 可哀想~

結局 1キロ しかできなかったみたい

それでもよく頑張りました 



そして嫁はと言うと・・・


嫁のブログには
 
我が家は全く、普段と変わらない
世間はGWだよねぇ?
しかし我が家にGWを満喫してる人が約1名。
おとんです。
ライダーおとん昨日朝1時に起きて広島に行きました。


とまー、こんな風に書かれていました 

 

いや~、こんなに褒められるとなんだか照れちゃいますね (;^◇^;)ゝ

限られた人生、楽しまなくっちゃ

その分、平日は娘の送迎頑張ってます 

ついでに仕事も 

そして嫁のお手伝いもね・・・(;¬д¬) アヤシイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H23GWツー ファイナルぜよ | トップ | バイクのふるさと浜松 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
meも羨ましいと思いました☆ (すなこ。)
2011-05-10 18:04:33
キリンさんのGWツーレポを拝見させてもらい
ましたが、meもめっちゃ羨ましいと
思いました!

meも奥様の褒めコメントに1票です(^皿^)

2日で1.5kgダイエットですか!?
meにはムリです(**) 大変ですねぇ…
1kgはスゴイと思いました。meからも、
拍手をお送りしますですぅ!!
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-10 19:23:36
すなこ。さん、こんばんは。

>キリンさんのGWツーレポを拝見させてもらい・・・
すなこ。さん夫婦と違って無計画ですけど。
でも、かえって縛られ無くっていいもんですよ。

>meも奥様の褒めコメントに1票です(^皿^)
はっはっは
ご存じの通り、我が家はかかあ天下なんですよ
私なんか養子のようなものです。

>2日で1.5kgダイエットですか!?
私なら楽勝です
余分な水分をたくさん溜めてますので。
まっ、すぐに戻っちゃいますけどね
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2011-05-11 12:08:37
こんにちは。
SevenFiftyです。

奥様は太っ腹な方ですね。
「亭主元気で留守が良い」でしょうか。

亭主なんて自由なかごの鳥ですからね、自分は自由と思っていてもかごから出ることが出来ません。

わたしのブログのコメントから
>ここまで行く神経が信じられません。
>こういった所ではまず先を確認しないと。
ちょっとカメラを引いた写真があります。
これが200m程度続いてどん詰まりですが途中は雑草が生い茂り道幅はもっと狭いです。
やっぱヘンですね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-11 13:06:09
SevenFiftyさん、こんにちは。

>奥様は太っ腹な方ですね。
腹は出てますがナゼ知ってるんですか?
>「亭主元気で留守が良い」でしょうか。
あんまり興味がないんでしょう。

>亭主なんて自由なかごの鳥ですからね、・・・
さしずめ釈迦の手のひらで遊ぶ沙悟浄です。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事