X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ドライブ

2014年07月23日 | もろもろ
明日はこの前の日曜日の代休 


そこで嫁とドライブデート

ホントは月曜日に行こうと思ってたんだけど、仕事が入っちゃったんで



今回は嫁が行きたい所へ

モチロン嫁がプラニング

いったいどこへ行くんだろう?

ヤツのプランはイマイチあてにならないんだけど


まあ、今回はコレの慣らしもあるから


オイラも楽しみなんだけどね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムフフ サービスショット | トップ | 箱根ドライブ その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2014-07-24 10:27:44
詳しくないのですが・・・
これは アウディのTTクーペ ってやつですか?
返信する
Unknown (キリン)
2014-07-24 21:15:42
mjさん、こんばんは。

>詳しくないのですが・・・
いや~、充分詳しいですよ!

>これは アウディのTTクーペ ってやつですか?
そうです。
NBOXを導入してから、Q5全く乗らなくなっちゃって。
夫婦のドライブ用に導入しました。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事