X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

家族サービス

2009年03月28日 | もろもろ
今日は一日空いていたので、家族サービスです 
浜松に行ってきました。



次女の新体操の発表会です。信じられないほど柔らかくグニャグニャです。

次女と妻を残し、長女とバイクショップのHYDOとコーエーをハシゴして、市野のイオンにいってきました。



HYDOです 

お昼は、イオンでお気に入りの長田本庄軒の焼きそばを食べました 



私の頼んだホルモン焼きそば。美味かった~。



長女の頼んだオムそば。これも美味いんだな~。



夜はホント久しぶりの家族揃っての外食です。奮発して焼き肉です。ん~~、何年ぶりかの焼き肉。美味かったな~

久しぶりに、家族揃っての休日。たまにはいいもんですね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーカヤック | トップ | ショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事