X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

カメラホルダ

2010年05月25日 | バイク
久しぶりに豊橋のZOAへ

パソコンとバイク用品の店。

残念ながらバイク関連は品数も少ないんだけど・・・



珍しくRAM製品があったんで、買ってみた。



カメラホルダ

前から欲しいなと思ってたんでGET



取り付けてみるとこんな感じ。

アームが短いかな?まっ何とか写せそう。

ただナビかカメラ、どっちかしか着けれないんだな~

FJRミーティングの時皆さんのバイク見てたら、いろんな所に着けてたんでビックリ

参考のために、もっとバシャバシャ写真取っておけば良かった、失敗したー 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松市 コムギコキッチン | トップ | 浜松市 一文字 結 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビたか)
2010-05-26 18:39:43
雲台いいですねー!!僕もイロイロ試行錯誤しております。
そういえば今度http://www.ysgear.co.jp/mc/event/clubmeeting/index.htmlみたいのがありますが行かれますか?僕はまだ行けるかどうか微妙ですが^^;
返信する
Unknown (キリン)
2010-05-26 18:52:34
チビたかさん、こんばんは。

雲台を使わなくっても、ネックストラップで手持ちでも良かったかな?

30日の日曜日のワイズギアクラブミーティングですよね、天気が良ければ行ってみようかなと思ってます。

ただ、あまりにも近いんでスクーターでもいいかな?なんて考えてます。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事