X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

梅雨だよね

2014年06月08日 | もろもろ
昨日も今日も仕事でございます


昨日はあまりのハードさにヘロヘロ

今日は比較的余裕な仕事だったんだけど・・・



なになに、この天気は

無茶苦茶イイ天気じゃないですか!

おかげで午後は除草剤を撒かさせていただきました

汗だくになりながらね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵はBARにいる | トップ | ショールームへGO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2014-06-09 08:32:03
梅雨入り最初の土日・・

(土曜朝方以外)雨降りませんでしたね。。

今週末は「今のところ」天気いいみたいですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-09 19:56:02
mjさん、こんばんは。

>梅雨入り最初の土日・・
>(土曜朝方以外)雨降りませんでしたね。。
振りませんでしたね~。
両日とも仕事でしたので助かりました。
でも、バイク乗りたかったなー。

>今週末は「今のところ」天気いいみたいですよ。
今週末も良いんですか!
でも、両日とも仕事。
バイクで出勤しようかな?
返信する
Unknown (がるうぃん)
2014-06-09 22:53:52
うちも庭木の農薬散布で折角の日曜が潰れました。
やってからしまった、と思いましたがあれは完全防御
じゃないと虫以前に本人が危険ですね。
返信する
Unknown (キリン)
2014-06-10 14:55:25
がるうぃんさん、どうも。

>うちも庭木の農薬散布で折角の日曜が潰れました。
時間がかかりますよね。
電動なんでエンジンのが欲しいです。

>やってからしまった、と思いましたがあれは完全防御じゃないと虫以前に本人が危険ですね。
防虫ですか!私は除草なので。
多少ならがるうぃんさんだったら楽勝ですよ。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事