X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

今頃ですが

2013年12月08日 | バイク
この週末も天気がよかったね~

でも、今週は寒くなるんだとか

まあ、12月も中旬になるからね


昨日土曜日は丸1日仕事

今日は午前中庭の掃除

合間を見て洗濯しましたよ






さすがにもうメッシュの出番は無いかな

日中ならまだ大丈夫な気もするけど・・・

キチガイだと思われても困るので




横着者のオイラ

めんどくさかったんでプロテクター付けたまま洗ってあげました

案の定、プカプカ浮いちゃって・・・

ホントに綺麗になったのかどうだか?

怪しいです 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニ退治なの? | トップ | こんな物買ってみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2013-12-08 22:18:44
うちは金具類がカラカラ洗濯機内で当たっては気になるのでヘルメットの
内張りといっしょにお洗濯ネットに入れて洗濯機に入れます。
プロテクタ付きだとネットに入らないので出しますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-09 12:01:13
がるうぃんさん、こんにちは。

>うちは金具類がカラカラ洗濯機内で当たっては気になるのでヘルメットの内張りといっしょにお洗濯ネットに入れて洗濯機に入れます。
あ~、ネットですか。
もう少し優しく洗ってあげないといけませんね。
フェイクレザーのとこがボロボロなんです。

>プロテクタ付きだとネットに入らないので出しますよ。
プロテクタ、入れる時にうまくいかないんですよ。
マジックテープがどうも好きになれません。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事