X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

嫁の有給?

2010年10月26日 | もろもろ
今日から同居している母親が、伊豆へ1泊2日で出かけた 

家族大喜び 

そこで今日、嫁は骨休め

友人A子さんと名古屋へ。



目的は、レザー&カシミア専門店「ニチ○」でレザーコート購入。

昨年、連れて行ったら気に入ったみたいで、今年も買うんだとか。



珍しく次女Mの新体操も休み、そこでディナーは家族4人水入らずで「さわやか」へ。

さんを食べに。 



げんこつハンバーグ



半分に割って鉄板に押しつけます。
 


もうちょっと赤い方が好きなんだけどな~。

肉を挽きすぎてなくって、肉の食感が残ってて

家族水入らずで美味しく頂きました。


特に趣味もない嫁、ストレス発散する場もなく大変だと思う。

実はホント感謝してるんだよ 

今日は骨休みできたかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手で・・・( ̄. ̄;) | トップ | 秋の夜長は (^_^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macha)
2010-10-27 09:46:56
こんにちは
”さわやか”いいですね~
しばらく行ってません・・・
この写真見るだけで、なんだか匂ってきそうです!

お母様と同居だとなにかと気をつかいせすよね
>とくに趣味のないおくさま・・・
一緒にバイクはどうでしょうか?
いいと思うんだけどなぁ~
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-27 11:59:21
machaさん、こんにちは。

”さわやか”、庶民的でしょ
結構平日でも賑やかいものですね。

同居はね~、疲れますよ。
自分の親なんですけどね。
後で寝ちゃうんで、嫁はバイクダメです。
本人が乗るなんて言語道断だし。
返信する
Unknown (mj)
2010-10-27 17:25:19
先日、従兄弟の結婚式で岐阜の親戚が浜松へやってきた時、
「帰りに、さわやかへ寄ってくな~」って
言ってました。。

「さわやか」って有名みたいですね!


さわやか・・・
春に行ったきりご無沙汰です。
久しぶりに食べたいな!げんこつハンバーグ・・・。
返信する
Unknown (キリン)
2010-10-27 19:45:54
mjさん、こんばんは。

「さわやか」って静岡限定なのかな?
愛知に行くと「びっくりドンキー」は見かけるけどなー。
でも、やっぱり「さわやか」の方が美味しい。
家族サービスで連れてってあげて下さい。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事