X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

新築したWAN!

2012年05月30日 | 生き物
もうじきジメジメした梅雨 



前からオヤジに頼んでおいたんだよね~

オイラの家、ボロボロで雨漏りするだよ~

そろそろ建て替えてちょって

屋根もこんなになっちゃってるし


もう、や~ね~

なんちって 


表札もなぜだかボロボロ


市販の犬小屋って木がやぐいんだよね

すぐに釘が効かなくなっちゃう

小屋を持ち上げようとすると屋根だけ取れちゃったりさ



さっそく届きました


ネットで買ったんだけど・・・デカイです


完成


今度はプラスチックにしてみました

簡単にできていいですワン 



ついでに夏仕様


昼間は暑いんで日除けを着けてもらって極楽極楽



なんですか 

せっかく寝てるのに


新しいのはいいんだけど、ちょっと狭い

窮屈なんだけど~ 

まあ新しいから我慢するぜえ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ・・・ | トップ | これって○○○じゃろか? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもどもです(^^) (すなこ。)
2012-05-30 20:07:36
タロ~さんの新居、ステキングですね♪
タロ~さんのように、大きなお庭で、
過ごせるのは、幸せですね~

今meが住んでいる場所でも、ワンコさんを
飼われている方がいますが…
庭が狭そうで、かわいそうに感じます(:;)
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2012-05-30 20:13:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

>新しいのはいいんだけど、ちょっと狭い
素朴な疑問なんですが、なんでデカイのを買わなかったのでしょうか?
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-30 21:45:27
すなこ。さん、こんばんは。

>タロ~さんの新居、ステキングですね♪
安物ですが、これなら囓られなさそうなんで。
>タロ~さんのように、大きなお庭で、過ごせるのは、幸せですね~
下がコンクリなんで夏は暑いんですよ。

>庭が狭そうで、かわいそうに感じます(:;)
なんせ田舎ですから。
やたらに広いんですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-30 21:47:27
SevenFiftyさん、こんばんは。

>素朴な疑問なんですが、なんでデカイのを買わなかったのでしょうか?
さすがSevenFiftyさん、良い所に目をつけてますね。
あれでも大型犬用なんですよ。
前のがちと広すぎたくらいです。
狭い方が落ち着けるんじゃないですかね。
返信する
Unknown (しろきち)
2012-05-30 22:09:51
タロー君、よかったですねー
新築祝いで、おいしいもの食べたのかな?
これから暑い夏を、新居で頑張って越してください
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-30 22:15:48
しろきちさん、こんばんは。

>タロー君、よかったですねー
喜んでたかどうか???

>新築祝いで、おいしいもの食べたのかな?
そんなもんありゃしませんよ。

>これから暑い夏を、新居で頑張って越してください
連れ合いがいないのがちと可哀想です。
これから太朗にとって地獄の夏ですよ。
返信する
良かったです。 (saka)
2012-05-31 07:36:10
キリンさん、おはようございます(*^^*)

太郎君の今年の夏対策完了といった感じでしょうか。
ハウスの上の黒いネットがキリンさんの愛情ですね。
太郎くん記事、また楽しみにしています。

では(^_^)/~~
返信する
Unknown (キリン)
2012-05-31 08:58:18
sakaさん、おはようございます。

>太郎君の今年の夏対策完了といった感じでしょうか。
正面はだいぶ穴が開いてるんですが三方は少しだけ。
今度穴を開けて風通しをよくしてあげないと。
>ハウスの上の黒いネットがキリンさんの愛情ですね。
あれだけだと小さいんですよね。
あまり大きすぎると掃除の邪魔になるし。
難し所です。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事