X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

本日は晴天なり

2015年07月11日 | もろもろ
昨日の2時頃から、やっと晴れ間が出てきたこの地方

今日は朝から晴れ 



でも、朝からムシムシ暑い



太朗の散歩に行くと、お祭りの準備

今日は弁天様のお祭りでした







散歩の帰り道

家の近所でこんな物もらいました



キリンさん、魚嫌いだら

これならイイよねって

エビでした

さっそく夜、サラダにしていただきましたよ



今月初めての晴れ

バイクに乗りたいなー

なんて、思ってたんだけど




晴れの休み

やること一杯なんだな



朝8時から、草刈り

バッテリーが切れると、充電中に除草剤を撒いて

また草刈り

またまた充電中に、NBOXの洗車

そして草刈り



終わったのは12時

もうヘトヘトですわ 



午後からは、プリンター買いに行ったりなんだかんだで1日終わり 

明日は1日出勤だし


ふ~、疲れました 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛がっていた愛犬が・・・ | トップ | 大関ヶ原展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (お~)
2015-07-12 13:10:06
この週末は梅雨なのひイイお天気ですね♪
お祭りにもちょうどイイですね。
私も昨日日帰りでビーナスに行ってきました!
バイクがいっぱいでしたU+203C
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2015-07-12 16:59:20
こんにちは。
SevenFiftyです。

女装作業と洗車お疲れ様です。
一杯汗かいて夜はビールを飲んだのでしょうか。
バイクのバッテリも弱っているかもですね。
ツーリング前にしっかり充電しましょう。(タイヤの空気圧も要点検)
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-12 19:26:38
お~さん、こんばんは。

>この週末は梅雨なのひイイお天気ですね♪
ムシムシするけど、ちょうど週末が晴れで良かったですね。

>私も昨日日帰りでビーナスに行ってきました!
いいな~。
信州、爽やかそうで行きたいんですよね。

>バイクがいっぱいでした。
こちらでもかなり走ってました。
バイク、乗りたかった~。
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-12 19:29:24
SevenFiftyさん、こんばんは。

>女装作業と洗車お疲れ様です。
完璧に女装できませんでしたが、日焼けしました。

>一杯汗かいて夜はビールを飲んだのでしょうか。
昼から飲みたかったんですが、午後も仕事があったんで夜まで我慢です。

>バイクのバッテリも弱っているかもですね。
ずっと充電中です。
きっとちゃんとかかると思いますよ。

>ツーリング前にしっかり充電しましょう。(タイヤの空気圧も要点検)
ホコリまるけ、空気圧のチェックは必要ですね。
返信する
キリンさん (バルちぁん)
2015-07-13 08:35:13
キリンさん・・・・魚嫌い・・だから

おいらと一緒だに・・・

嬉しいな・・・

こんなところに喰いつきました1!!
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-13 09:26:06
バルちゃんさん、こんにちは。

>キリンさん・・・・魚嫌い・・だから
>おいらと一緒だに・・・
魚嫌いなクセに、鰻が好きなところも一緒だね。
確か好きだったよね?
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事