X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

水入らず

2013年07月18日 | グルメ
7月6日土曜日のことなんだけど 




出張から帰って夜は嫁と水入らずで食事 




次女M


弁天の花火大会に行くんだって





どこに行こうか悩んだんだけど・・・

コース料理じゃ量が多そうだしね~




で、結局居酒屋さんです






薄暗い個室でノンビリできます






カンパ~イ


オイラは生で嫁はイチゴのノンアル





食べたいものだけジャンジャン頼みます


オイラ魚は得意じゃないんだけど嫁は大好物

自分の好きなものだけ食べればいいから助かります 





ただのキュウリも


冷やして花を添えると上品になります





いつものヤツ


しそ焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」のロック




オイラの頼んだ西京漬け


魚は苦手だけど西京漬けは好きなんだよ





プルコギだっけ?


これもうまいっすね~


でも、プルコギ?と西京漬け どっちも1000円くらいで同じ値段

プルコギはお得感てんこ盛りだよ 







この後、鍛高譚をおかわり

そして大蔵省が一緒なんで「響」のロックなんぞ飲んで

〆にハイボールをいただきご馳走様でした 


  

2人なのに結構な値段

オイラが飲み過ぎ?

そんなことは無いんだろうけど


たまには夫婦水入らず、ノンビリできて良かたよ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中です | トップ | 収穫祭? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2013-07-18 16:54:11
こんにちは。
SevenFiftyです。

奥様も浴衣姿でお出かけすればよかったですね。
キリンさんも浴衣姿にぐっときて酔った勢いで思わずホニャララなんてことになったかもですよ。
>そして大蔵省が一緒なんで・・・
例えが年齢を感じます、今は財務省ですよ。
もしかしてJRを国鉄なんて言ってませんか。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-07-18 20:58:28
おいしそう~♪
あんど、高そう~(^^;)
きゅうりの入れ方がちがうもんね~!
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-18 22:45:53
SevenFiftyさん、こんばんは。

>奥様も浴衣姿でお出かけすればよかったですね。
娘が着ているのが嫁の浴衣なんです。
そう何枚もありませんから。

>キリンさんも浴衣姿にぐっときて酔った勢いで思わずホニャララなんてことになったかもですよ。
残念ながらそんな勢いは無いんですよね。

>例えが年齢を感じます、今は財務省ですよ。
はっはっは。
今じゃ大蔵省で変換すると財務省って出るんですよ、知ってました?

>もしかしてJRを国鉄なんて言ってませんか。
まさか~、私はそんな古くないですから。
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-18 22:49:21
おくさん、こんばんは。

>おいしそう~♪
そうですか!
福島の食べ物も説明と違って楽しかったですよ。

>あんど、高そう~(^^;)
>きゅうりの入れ方がちがうもんね~!
高いんですよね。
キュウリの1本漬けなんですが・・・
生のような気がした夫婦でした。
でも、盛り方次第でイメージがグーンとかわりますね。
返信する
美人コンビ (バルちぁん)
2013-07-19 06:49:03
奥様も綺麗な方にちがいない・・・
娘さんも可愛い方に違いない・・・

雰囲気で わかるもの・・・

返信する
Unknown (キリン)
2013-07-19 09:35:11
バルちゃんさん、おはようございます。

>奥様も綺麗な方にちがいない・・・
よく分かりますね!
>娘さんも可愛い方に違いない・・・
えへへ。

>雰囲気で わかるもの・・・
バルちゃんさん、老眼?白内障?
大きな勘違いですよ。
返信する
うらやま... (saka)
2013-07-21 22:36:05
キリンさん、こんばんは(^^♪

夫婦水入らず、いい感じですねぇ。

実は私も昨晩は子供が外出していたんで夫婦二人だったんですよ。

でもツーリングから帰ってきた直後で、ちょっと元気が出ませんでした。
結局ココイチとなりました。

チャンチャン...。

では(^_^)/~
返信する
Unknown (キリン)
2013-07-22 10:03:15
sakaさん、こんにちは。

>夫婦水入らず、いい感じですねぇ。
ゆっくり色んな話もできて、たまにはイイもんです。

>実は私も昨晩は子供が外出していたんで夫婦二人だったんですよ。
それは良かったじゃないですか!
確かsakaさん家もお子さん大きいんですよね。
二人っきりになる時間がだんだん増えそうじゃないですか。

>結局ココイチとなりました。
どこでも良いんですよ。
女性の方は作ったり片付けをしなくてもイイってのが嬉しいもんじゃないんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事