X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ナニコレ!スゴインデスケド

2015年04月01日 | 生き物
今日から4月

早いね



いよいよ春本番だよ 

だけどこっちは雨 



桜も今週末ぐらいがギリギリなのかな?



次女Mも東京へ行っちゃって

いや~、ホント寂しいよ 






ネット見てたらこんなの発見 






CATスキャンにかけられるライオン




あんがい可愛いんじゃないの




ライオン

猫科の動物だけに

CATスキャン

ですか 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートへ行ってきたよん | トップ | 紀州浪漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2015-04-01 22:23:59
気持ちを持ち上げるのは、
おやじギャグにかぎりますね~( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (キリン)
2015-04-02 12:00:36
おくさん、こんにちは。

>気持ちを持ち上げるのは、おやじギャグにかぎりますね~( ̄▽ ̄;)
おやじギャグ?だけど手間がかかってますね。
ホントに必要だったのかな?
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事