X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

保存版? クイーンは最高だね

2011年12月23日 | テレビ
先日、テレビのSONGSプレミアムでやってました


これですよ



マイケルシェンカーやヴァンヘイレン、TOTOや矢沢やら好きだけど

やっぱりQueenは最高

古くさいのばっか聞いてますが・・・それがなにか


新しいのはわかんないんですよね



Queenは今年で結成40周年




フレディ、カッコイイです

なんかフレディが我が家にホログラムで居るみたい



フレディが亡くなって今年で20年

ついこの間だと思ってたのに、早いもんだな~

結成はオイラが生まれて数年後

そう考えると凄い

タイムリーでは見てないんだけどやっぱ格好いいわ





なんと言ってもフレディの歌声とあのパワフルさが最高

白パンに赤線、上半身裸

なぜかいつも上半身裸なんだよね

でも、これがフレディのトレードマーク



女装してみたり









あ~、やっぱり脱ぎたいんだ



今回初めて和訳の歌詞を見たんだけど・・・

メッセージが凄いね

今回流れてた曲

手をとりあって

キラー・クイーン

ナウ・アイム・ヒア

愛にすべてを

そして名曲 Bohemian Rhapsody

この曲の何が凄いって
 
曲の雰囲気ががらっと変るところが凄いっす

ウィ・ウィル・ロック・ユー んん~、これは当然いいです

おっと、それじゃなくってこっちでした

ドント・ストップ・ミー・ナウ

愛という名の欲望

地獄への道づれ これもいいね

Radio Ga Ga

レディーガガはこのタイトルを参考に名前付けたんだとか

ブレイク・フリー

ショウ・マスト・ゴー・オン

アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラヴ・ユー

伝説のチャンピオン

みんなも好きな曲があったかな?



オイラ他にもこんなのが好きです

アンダープレッシャー

フラッシュのテーマ

カインド・オブ・マジック


ツーリングの時にはいつもこんな曲聞きながらかけて走ってる

フレーディが91年に45才で亡くなって20年

ってことは、生きていれば65才

どんなおじいさんに?になっていたんだろう




おまけのQUEENESS

Bohemian Rhapsody編 このおっさん笑えますよ

もう一つはカップヌードルのCMだけどこれ 笑えます

これ是非見てくださいね


クイーンの良さが伝わったかな?


Queenにフレディ、最高だべ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本立て? | トップ | 下ネタ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2011-12-23 15:32:54
こんにちは。
SevenFiftyです。

>Queenにフレディ、最高だべ 
クィーンはわたしも好きですよ。
でもわたしにちはちょっと新しい楽団なんです。

クィーン(女王)はやっぱ美空ひばりの世代です。

>あ~、やっぱり脱ぎたいんだ
キリンさんガンバッテ脱いで歌ってくださいね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-23 17:21:33
SevenFiftyさん、こんばんは。

>クィーンはわたしも好きですよ。
やっぱりいいですよね。

>クィーン(女王)はやっぱ美空ひばりの世代です。
数年前、京都のひばり館へ行きましたが思いのほか良かったー。
それまで全然興味なかったんだけどね。
もうリニューアルしたのかな?

>キリンさんガンバッテ脱いで歌ってくださいね。
人様に見せられる代物じゃありませんので。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-12-24 12:26:54
クイーン最高です♪
ロック調オペラ?
でも、フレディーの趣味は全くしりませんでした。
歌のみ!!
かなりたってからかな??
こういう人だって知ったの。
でも音楽の素晴らしさにかわりはありません♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-24 12:37:13
おくさん、こんにちは。

>クイーン最高です♪
ホント最高ですよね。
あのパワフル感が大好きです。

>かなりたってからかな??
私もそんなもんです。
高校ぐらいから聞いてたけど、今みたいに情報も入ってこなかったし。

>でも音楽の素晴らしさにかわりはありません♪
イメージ的にそんな感じかなー、って所もありますよね。
でも、メロディーとボイスは素晴らしいです。
返信する
初めまして (フレディエトウ)
2011-12-31 10:50:47
初めまして、Queenessのフレディエトウと申します。

一点コメントさせて下さい。

リンクで日本語のボヘミアンラプソディのYouTubeが掲載されていますね。その写真は私の写真が(無断で)使われているようですが、歌っているのは私ではなく、女王様。女王様とは、元爆風スランプのパッパラー河合さんです。

このYouTubeのおかげ?で、誤解している方が結構いらっしゃるようで、実はちょっと迷惑(苦笑)してたりします。

ちなみにQueenessは、Queenのライブを(もちろん英語で、しかもMCも含めて全部英語)完全再現しているバンドです。

突然の書き込み失礼致しました。
返信する
Unknown (キリン)
2011-12-31 12:32:20
フレディエトウさん、初めまして。

>その写真は私の写真が(無断で)使われているようですが、歌っているのは私ではなく、女王様。
そうでしたか、それは失礼しました。
写真だけで判断してしまいました。

>ちなみにQueenessは、Queenのライブを・・・
是非、一度ライブを拝見したいものです。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事