X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

偉そうに!!

2013年11月30日 | もろもろ
職場でタバコを吸いに外に出てみると







隅によれ?

ナマ言ってんじゃないよ 



他も色々考えたんだけど・・・

なれ・・・何に?

ほれ・・・どこを?

はれ・・・???

残念ながら字を作る材料が無かった 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 えっ! 行ってきました | トップ | 出血だよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-11-30 20:16:56
こんばんは。
SevenFiftyです。

「よれ」の二文字だけなんですか。
これも経費削減なんでしょうかねぇ。
「とまれ」の「と」が消えかかって「まれ」はありました、実に稀なことです。
返信する
Unknown (キリン)
2013-11-30 21:12:33
SevenFiftyさん、こんばんは。

>「よれ」の二文字だけなんですか。
もちろん違いますよ。
書く順番があるんでしょうか?
「止まれ」の縦2本は書いてありました。
そこまで書いてどっかに行っちゃったんです。
後は職場で何か白い物は?って探したんです。
「よ」の横棒は立体的でしょ。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事