X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ドMわん

2014年02月24日 | 生き物
お~いオヤジ

いつもの頼むワン 



なんかウズウズしちゃうんだよ






そうコレコレ

コレが好きなんだよ 






この堅さがたまらんのでござるよ





これでナデナデしてもらうと気持ちいいんだ

汚れも取れて一石二鳥

体位はオイラが自分で変えて、ちゃんと気持ちイイ所にピンポイント





ふ~、気持ちよかったワン 

またやってね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 回答編 | トップ | ムレムレ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2014-02-24 18:36:54
安上がりですね~(^^;)
最初に、これがいいと
気がついたきっかけがちょっと気になりますが・・・。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2014-02-24 21:03:13
床屋で「かゆい所はございませんか」と言いながらかいてくれる
小さなブラシみたいな感じなんでしょうね。
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-24 21:28:54
おくさん、こんばんは。

>安上がりですね~(^^;)
助かりますよ。

>最初に、これがいいと気がついたきっかけがちょっと気になりますが・・・。
他の物だとビビルんですが・・・。
なぜかこれが気に入ったみたいです。
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-24 21:30:34
がるうぃんさん、こんばんは。

>床屋で「かゆい所はございませんか」と言いながらかいてくれる小さなブラシみたいな感じなんでしょうね。
なるほどね。
そうかもしれません。
手で尾てい骨付近をカキカキしても喜ぶんですが、これだと手も汚れないんで丁度いいんです。
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-log *゜ ゜゜*☆)
2014-02-25 09:29:44
うちのシェルティは、お腹を撫でられるのが好きで
家族が椅子とかソファーに座って足を投げ出していると、
その足をまたいで、お腹を撫でてくれるのを待ってます・・。

ワンちゃんにとっては、気持ち良ければ、
足でもホウキ?でも関係ないんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-25 15:32:27
mjさん、こんにちは。

>うちのシェルティは、お腹を撫でられるのが好きで家族が椅子とかソファーに座って足を投げ出していると、その足をまたいで、お腹を撫でてくれるのを待ってます・・。
室内犬ですか!!!
賑やかそうでイイですね。
太朗も家に入れたいんですが、何をしでかすか怖いんです。

>ワンちゃんにとっては、気持ち良ければ、足でもホウキ?でも関係ないんでしょうね(笑)
そうですね。
太朗はブラシだと落ち着かないんですよ。
やり方が悪いのかな?
返信する
たろうくん (バルちぁん)
2014-02-25 17:42:18
おいら風邪ひいて万年・・・ぶり返して万年・・・


法事が 終わってから38℃から37℃の繰り返し・・・

なんだか子供みたいになってきたぞ・・・・
返信する
Unknown (キリン)
2014-02-25 19:17:08
バルちゃんさん、どうも。

>おいら風邪ひいて万年・・・ぶり返して万年・・・
しっかりアルコール消毒をしましょう。

>法事が 終わってから38℃から37℃の繰り返し・・・
そんな熱が出たら・・・
子種が死んじゃいますよ。

>なんだか子供みたいになってきたぞ・・・・
子供みたい?
子供じゃないですか。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事