X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ムカデ

2009年05月12日 | 生き物
ここのところ連チャンでムカデが出没 

1日目は二階のトイレ。長さが10センチ位。
妻に呼ばれていくと、「早く殺して~」だって。
早速はえたたきで抹殺 
ムカデってつがいでいるって言うから、まだいるぞって言ってやった。

案の定、今朝朝食を食べようとしたら、次女が「ムカデが壁登ってる~」だって。
朝から 
大きさも10センチ位でやっぱりつがい 
しょうがないんでこいつも抹殺 

エグイんで写真は撮ってない。

蜘蛛なんかあっちこっちにいる。害がないんで良いんだけど・・・。

これからゴキブリも出るし、ムカデは怖いしブルーになっちゃう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野 善光寺 | トップ | 長野 善光寺ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事