X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

今年のGWツーは

2018年04月30日 | もろもろ
いよいよGWだね

明日は出勤して、明後日から新潟へ


いやー、ここのところ夏みたいな天気

絶好のバイク日より



なんだけどさ・・・

2日からはメイストーム、なんてテレビで言ってたよ 



それって、嵐って事なの?

5日6日は仕事が入ってるんだけど

その頃には回復してるみたい

最悪だよ



天気予報を見てみると

2日は



ダメだな


3日は



もっと悪いや


4日は



帰ってくるだけなんだけど、怪しい


こりゃあ、車だな

まあ、目的が湯治なんでノンビリ車もアリかと思うけど

やっぱり、バイクで行きたかったな


どっちにしても、まだ何にも用意してないから良いんだけどね


どうも最近のロングツーは天気に恵まれないよ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2018-04-30 21:47:30
こんばんは。
SevenFiftyです。

>どうも最近のロングツーは天気に恵まれないよ 
奥様と結婚記念日旅行にしてはどうですか。
奥様への日頃の不義理も解消ですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2018-04-30 21:53:16
SevenFiftyさん、こんばんは。

>奥様と結婚記念日旅行にしてはどうですか。
それはありえませんね。

>奥様への日頃の不義理も解消ですよ。
不義理もないし。
嫁さんは三朗の番とお留守番ですよ。
返信する
そうそう (バルちぁん)
2018-05-01 17:34:50
我が家の嫁も、ロングツーリング予定しているのだけど「雨」

3日から能登半島一周で、宿もライダーズハウスを予約してあるのに・・・「雨」

昨日は、雨用の防水バックだしてたな・・・
返信する
こんにちは! (お~)
2018-05-01 17:39:19
GW後半は新垣で温泉ですか!
我が家は逆に愛知方面へ南下予定です。

ここ最近は暑かったですし、GW後半はややぐずつき気味の天気みたいですから、エアコンの効くクルマの方が良さそうですね~
我が家は今からクルマでかけるCDやDVDを選定中です♪
返信する
Unknown (キリン)
2018-05-01 19:13:44
バルちゃんさん、こんばんは。

>我が家の嫁も、ロングツーリング予定しているのだけど「雨」
嫌になっちゃいますよね。
楽しみにしてたのに。

>3日から能登半島一周で、宿もライダーズハウスを予約してあるのに・・・「雨」
雨はしょうがいないんだけど、最近気力が無くなってきました。
乗りたいんだけどね。

>昨日は、雨用の防水バックだしてたな・・・
おー、行く気満々ですね。
私の目的は、爺臭く湯治なんで車にします。
返信する
Unknown (キリン)
2018-05-01 19:17:37
お~さん、こんばんは。

>GW後半は新垣で温泉ですか!
新潟の栃尾又温泉です。

>我が家は逆に愛知方面へ南下予定です。
こっち方面に来るんですね!
ちょっと寄り道して、むちゃ混みだろうけど「さわやか」のげんこつハンバーグがお奨めですよ。

>ここ最近は暑かったですし、GW後半はややぐずつき気味の天気みたいですから、エアコンの効くクルマの方が良さそうですね~
>我が家は今からクルマでかけるCDやDVDを選定中です♪
天気が心配ですが、お互い安全運転で楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事