X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ファイナルでっせー

2011年07月26日 | もろもろ
24日 日曜日は静岡市に行ってきましたよ (^^)

土曜日も1日仕事、日曜日も朝と晩に仕事
 

午前中ちゃっと仕事をやっつけて、次女Mの応援のため静岡市にある中央体育館に行ってきました


片道100キロちょい、ほとんど高速です 

10時半に出発してガソリンを入れ11時三ヶ日IC

12時には着くように嫁にきつく言われてたんで・・・

大人の走り?で頑張ってワープ走行 


途中、牧ノ原でパラパラ、でも濡れる程じゃ無くって良かった


久しぶりの高速走行、気温も30度以下で気持ちええですわ 

 
とんぼ返りなんでバイクの写真はこれだけ


コンビニでおにぎり買ったんで10分ほど遅刻 

嫁にガツンと叱られ30分ほど立たされました  

だって仕事なんでしょうがないのにー



今日は次女Mの中体連の試合

今日の試合でとりあえず新体操も引退です

後は高校に入ってから続けるのかな



体育館内には1割も男子がいないかな?

女の花園?大奥?ハーレム?状態です



次女M、本番に弱くいつも結果が出せなかった


今回も期待してなかったんだけど・・・

最後だから自分自身満足いくように頑張れよって、\(*⌒0⌒)b応援です 



まずはリボンから








そしてクラブ











リボンもクラブも大きな失敗もなく、

自分自身満足のいくできだったみたい ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

見てる方も、初めて溜息無しに見ることができた 



順位的には ┐(^-^;)┌  どうだか知らないけど

まあ有終の美を飾れたんじゃないかな \(*T▽T*)/


これから練習は週1回

ちょっと寂しい気もするけど、送迎が減って一息 

 

これからは受験勉強

目標に向かって o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうその時が来た | トップ | 浜松市 みさくぼ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたと… (すなこ。)
2011-07-26 16:26:00
是非次女Mさんにお伝えください!
「写真だけでも、とてもキレイです。
 ずっと続けたことが、素晴らしいです。
 本当に、お疲れ様でした☆」と。

高校でも続けられるんでしょうか?
とりあえず、受験というハードルを越えられる
ように、頑張ってください。部活をやっている
人は、勉強も出来ると思います(*^^*)
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-26 16:47:48
すなこ。さん、こんにちは。

次女Mに伝えておきますね。
>「写真だけでも、とてもキレイです。・・・
あー、それはカメラマンが良かったんですよ。(私)
だいぶお金もかかったけど、よく頑張ったと思います。
一段落して、友達と買い物行ったり美容院行ったりして女の子してます。

>高校でも続けられるんでしょうか?
この近辺だと1校しかないんです。
それも無茶苦茶レベルの高い(頭)学校なんです。
やりたいことのために頑張って勉強してますよ。
>部活をやっている人は、勉強も出来ると思います(*^^*)
あれ?私は勉強できなかったけど、例外かな。
返信する
Unknown ( WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆ )
2011-07-26 20:55:23
お嬢さん、お疲れ様でした。

部活を3年間続けるって大変な事ですね。
これからは、次なる目標に向かって頑張ってください!
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-26 21:01:05
mjさん、こんばんは。

>部活を3年間続けるって大変な事ですね。
部活じゃないんですよ。
学校なら送迎も無くって楽なんですが。
学校には新体操部がないんでクラブチームです。
中体連だけ学校の名前で出場しています。

>これからは、次なる目標に向かって頑張ってください!
年取ってきたら1年なんかあっという間です。
悔いが残らないように、次の目標に向かって頑張って欲しい物です。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2011-07-26 21:42:19
高校の部活は、一生の思い出ですよね~。
できた友人も長い付き合いになります。
あと、新体操やってる人って美人が多いのよね~。
不思議!!
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-26 21:57:49
おくさん、こんばんは。

>高校の部活は、一生の思い出ですよね~。
すいません、中学生だし部活じゃないんですよね
中学には新体操の部活が無いんですよ。
でも、他の学校の友達がたくさんできたのは良かったみたいです。

>あと、新体操やってる人って美人が多いのよね~。
ふっふ~、娘は父親に似るって言いますからね。
でも、残念ながら次女Mは美人ってタイプじゃないですね。
返信する
これは失礼しました。 (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆ )
2011-07-27 12:53:18
部活は、ある意味学校からの強制的な部分があるので「大変でしたね」とコメントさせていただきましたが、
クラブチームでの活動となると、自分で選んで進んだ道ですもんね。
「頑張ったのは当然の事です!」
って、娘さんに言われてしまいそうです。

若い頃に、何かに一生懸命に打ち込むって大切ですね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-27 13:24:55
mjさん、こんにちは。

娘が入学するまでは部活であったんですが、顧問が入れ替わりで出ちゃったんで。
>クラブチームでの活動となると、自分で選んで進んだ道ですもんね。
自分の好きなことをやるのに、これだけ親に協力して貰って幸せなヤツだと思います。
私なんかどれだけ小遣いからガソリン代使ったことか

>若い頃に、何かに一生懸命に打ち込むって大切ですね。
何に関しても一生懸命やるってことは、見ていても気持ちが良い物ですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事