X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

三朗、クリスマスプレゼント

2017年12月25日 | バイク
三朗にクリスマスプレゼント





でっかいガム


かなり食べ応え有り



夜は噛み疲れたのか、ぐっすり寝てました 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブ | トップ | かなり気に入ってる感じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-12-26 14:53:53
おいらにも・・・

かなり使用応えがあるくらいの お金を恵んでね。

三郎君のように、買い物疲れて寝てみたいわ!!
返信する
Unknown (キリン)
2017-12-26 20:52:20
バルちゃんさん、こんばんは。

>おいらにも・・・
>かなり使用応えがあるくらいの お金を恵んでね。
財布に残ってた小銭を貯めまくっただけですよ。

>三郎君のように、買い物疲れて寝てみたいわ!!
三朗は噛み疲れね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事