X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

キジマ

2015年04月04日 | バイク
なにげにネット見てたら

















FJR用

結構あるじゃん



無理矢理取り付けたオイラのナビケース

そろそろぼろくなってきたし

当然防水じゃないんだ

防水スプレーかけたり

雨の日はビニールかぶせたり・・・



そろそろ替えてみようかな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州浪漫 | トップ | あーあ、ダメだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムズムス (バルちぁん)
2015-04-04 17:21:05
もぞもぞ・・・ムズムズしてきたんじゃないのかな?

あれもこれも・・欲しいな、あったら便利だな・・・
返信する
Unknown (キリン)
2015-04-04 18:44:26
バルちゃんさん、こんばんは。

>もぞもぞ・・・ムズムズしてきたんじゃないのかな?
そうそう、春の陽気に誘われてね。

>あれもこれも・・欲しいな、あったら便利だな・・・
まあ、今のところ一揃えあるんで。
それでもナビの雨対策はしたいかなと。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事