X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

散歩

2011年08月23日 | 生き物
いや~、いつまでも暑いワン 

ネタがないんでお盆の時の散歩ネタ




こう暑いと散歩もタイヘン



って、手?足?の上に石を乗せんじゃないぞ~ 

でも、ツボに当たって極楽極楽 





やっぱり暑い時には海辺の散歩に限るワン

ここの風は多少気持ちいいかな





お盆てことで、別荘にはさくらちゃんが来てた 

久しぶり  

イケワンのオイラのこと覚えてる???

 



おやじー、おいてくんじゃねーよ~ 





ペロはまなこにはデカイのがいた

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! こっちを見てるぞ 


こわ~~~い 


オイラもデカイ方なんだけど、あっちの方がもっとデカイぞ~ 





帰り道にはトンボがいた

コレって喰えるのかな?





日が沈んじゃう~


あ~~、早く涼しくならないかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TORA!TORA!TORA! | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (saka)
2011-08-23 23:02:28
キリンさん、こんばんは(^^♪

太郎君可愛い
私にとっては我が家のわんこと違い大きいところが新鮮!

う~ん、我が家のわんこたちとはまた違った遊び方ができそう。
そう、背中に乗せてもらったりできないかな

私やせの大食いです。

太郎君にヨロシク。

では(^.^)/~~~
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-08-23 23:57:48
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも正直なところ中々バイクに乗れません。
なのでネタ切れでニャンコを引っ張り出してきております。
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-24 09:00:33
sakaさん、おはようございます。

>私にとっては我が家のわんこと違い大きいところが新鮮!
だてにデカイだけです。
小心者ですから何かあった時にはいの一番に逃げ出します。

>そう、背中に乗せてもらったりできないかな
無理無理!
見かけ倒しなヤツです。
芸は覚えれないし、喰って寝るのが特技です。

>私やせの大食いです。
食べれるのはいいことです。
私なんか年のせいかすっかり食が細くなりました。
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-24 09:03:47
SevenFiftyさん、おはようございます。

>わたしも正直なところ中々バイクに乗れません。
でも隠しネタが豊富じゃないですか。

>なのでネタ切れでニャンコを引っ張り出してきております。
ニャンコさんはネタもとにはイイですね。
太朗は外飼いなんで夜はネタになりません。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事