20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

夜空に浮かぶドムトールン by空倶楽部

2010-12-19 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


12月18日、ハウステンボスにて撮影しました。

ムーンライト入場チケットで、大人一人2500円。

午後5時~午後10時までの料金です。


「光の王国」というイベント中で、たくさんの人が訪れていました。


「ドムトールン」とは、街のシンボルタワーの名前です。

私が撮影すると、どうしても斜塔になってしまいます^^;

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の (JOKER)
2010-12-19 05:11:20
イルミはとても綺麗だとか。
写真,楽しみにしていますよ!
返信する
くっきりきれい! (p)
2010-12-19 06:38:39
これはオート設定でしょうか?
それとも・・・。
スポットライトに浮かび上がるような
感じの絶妙な露出具合ですね。
返信する
すみません! (photowindthought)
2010-12-19 06:40:36
一つ前のコメント、(p)は
私でございます。
失礼しました。^^;
返信する
Unknown (usagi)
2010-12-19 08:17:47
ハウステンボス チューリップの時期に行ってみたいんですよ。
軍艦島の観光も含めて。

きっと幸せな旅になるんだろうなぁって。
一度長崎に日帰りで車で行きました。爆笑
日帰りと行っても運転時間は15時間以上でしたので往復で30時間以上。
日帰り???疑問ですよね
返信する
ハウステンボス (chokorab)
2010-12-19 09:35:12
来週末は、ハウステンボスに旅行予定ですので、是非同じ夜景を撮ってみたいと思ってます。
返信する
Unknown (オールトの雲)
2010-12-19 10:18:31
何とか山を乗り越えられたようで何よりです。
>私が撮影すると、どうしても斜塔になってしまいます^^;
私も常に悩んでいます。
ベルボンがアクションレベルという電子水準器を発売していますからこれを使ってみるのも一つの手段かと思います。
特に夜景の水準出しには重宝するはずです。私はトホホですが、手に入れていません。
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-19 11:49:45
こんにちは~
すごいですね~~!!
綺麗!日本じゃないみたい。
こういうテンションが上がる場所に行きたいな~って思っているんですが、なかなか、行けないんですよね~~
返信する
こんにちは (ayaka)
2010-12-19 13:17:34
すご~~い(^O^)/

綺麗ですね~♪

是非行ってみたいなぁ~
返信する
Unknown (H023)
2010-12-19 14:04:13
綺麗なイルミですねぇ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
やはりイルミも冬ならではですね\(^o^)/

今年はまだイルミを撮ってない、、、
返信する
きれい☆ (ひだまり。)
2010-12-19 15:38:50
はぁ~~(*。*)
きれいですね~。

ハウステンボスも未だ行ったことがないので
行くとしたら、
この時期に狙って昼と夜を楽しめそうですね^^
返信する

コメントを投稿