20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人物 (JOKER)
2010-12-20 19:23:25
人物がはいると
ドラマが生まれますねえ(^o^)
返信する
よいしょ!^^ (photowindthought)
2010-12-20 20:24:58
あったかいイルミにぴったりの
家族愛ってとこでしょうか。
良いですね~。
クロスフィルターが更にあったかさを
引き立てます!^^
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-20 20:59:48
微笑ましいですね!
しっかり、お姉ちゃんをしていますネ!
家に子もこうゆう時期があったな~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-20 23:22:33
お写真 暖かいですね
普通に過ごせる毎日に 感謝します ☆
返信する
ほんと (ぜっとん)
2010-12-20 23:36:20
平和っていいなぁ~って感じの写真ですね^^

姉妹もいいタイミングで^^
返信する
Unknown (saki)
2010-12-20 23:47:55
仲良し姉妹♪暖か家族に癒されますね~。
ポップなツリーも可愛らしいです。
返信する

コメントを投稿