20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

ようやく!

2010-12-18 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm + クロスフィルター

仕事が一段落したので、写真を撮りに行って来ました。

場所はハウステンボス。

約700万個の電球が街を彩るということで、イルミネーションの撮影です。

今後少しずつ紹介していきたいと思います!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-12-19 01:43:12
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした
ひとまず 区切りがついて良かったですね
ハウステンボス 楽しみにしています

末ヶ山?と空のお写真 素晴らしいですね!!
大きく伸ばして 壁に飾りたいくらい ☆
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-19 01:43:21
こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした
ひとまず 区切りがついて良かったですね
ハウステンボス 楽しみにしています

末ヶ山?と空のお写真 素晴らしいですね!!
大きく伸ばして 壁に飾りたいくらい ☆
返信する
いいな~ (JOKER)
2010-12-19 05:10:19
仕事,終わったんですね(^o^)
私は,まだ全然です~~!
頑張ります!
イルミ,楽しみにしていますよ!
返信する
末ヶ山越え! (photowindthought)
2010-12-19 06:34:21
ひとまずお疲れ様でした。
いいですね~。
私は昼の仕事は30日まで、
朝一の仕事は2日のみ休日です。
午後仕事が終わってからの時間を
有効に使いたいと思います。

ハウステンボス行かれたんですね。
私は今回、短時間の滞在でスローシャッター
撮影でしたので、ほとんどが上手く
撮れていません!(*O*)
20世紀末男さんの写真に期待です!^^
返信する
こんばんは。 (すろうはんど)
2010-12-19 18:03:04
一段落して良かったですね!
私はといえば遊んだあとのツケが...
今日からピークです。
返信する

コメントを投稿