20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

クロスフィルター

2010-12-11 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 18-55mm


クロスフィルターを手に入れたので、近所の公園に試しの撮影に行きました。

下手な私でも、ある程度綺麗に撮れます。

なかなかいい物を手に入れました。^^


ついでに、ちょっと遊んでみました。



5秒間露光している間に、ズームでギュイ~ンと望遠側に。

ヤマトのワープみたいな感じになりましたよ♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスフィルタ (chokorab)
2010-12-12 00:01:00
クロスフィルタで、夜の灯りを撮るとこんなに綺麗になるんですね。
私の近所でも、最近、家の前をイルミネーションで飾る家が増えてきたので、クロスフィルタなら、とっても綺麗に撮れそうですね。
うらやましい~。
返信する
Unknown (お地蔵)
2010-12-12 00:55:22
遊び心の第二段として
ズームずらしの次は、
露出ずらしを魅せて欲しいです。


返信する
光♪ (ひだまり。)
2010-12-12 12:10:07
こ、この光は・・・
かなり惹かれてしまう私です^^
カメラは一体、どこまで進化するのでしょうか(笑)
おもしろいことができるんですね(・0・)あんぐり。
ヤマトも惹かれる私です(笑)

返信する
きれいです! (photowindthought)
2010-12-12 13:16:48
の○み公園のイルミネーションでしょうか。
アイテムひとつで光が生きものに変身ですね。
ズーム遊びもなかなか幻想的で
まるで光の国にいるかのよう…!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2010-12-12 14:10:21
ズムーずらしは 前にしましたが
失敗でした 今考えると 被写体が
悪かったかも・・又挑戦して見ます
ぽちり
返信する
こんばんは。 (すろうはんど)
2010-12-12 18:28:31
クロスフィルターで露光間ズームですか?
面白いですね!
返信する

コメントを投稿