20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

木のぬくもり

2010-12-10 | 写真
EOS Kiss X4 + EF50mm


ちょっと前に紹介した、音浴博物館で撮った飛行機のオブジェです。

木で作られたものには、どこかぬくもりを感じます。


この音浴博物館、単焦点向けの被写体がたくさんあります。

この冬、もう一度行きたい所です。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-12-10 19:13:17
50mmの良さが出てますね~
ボケが気持ちいいです。
返信する
いいですよねえ (JOKER)
2010-12-10 20:11:48
ほんと
ぬくもりのある画像です(^o^)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-10 21:43:55
ほんと 温もりを感じますね
ボケも素敵♪ ☆
返信する
Unknown (saki)
2010-12-11 18:05:07
温かみのある木のオブジェ、気持ちが優しくなりますね♪
背景のボケもたまりません。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-11 20:17:34
木で出来た、おもちゃは
温もりが有りますネ!
返信する

コメントを投稿