20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

スマホデビュー! ~LYNX3D~

2010-12-12 | ガジェット
ついに!私もスマートフォンを手に入れました!

機種はドコモの「LYNX 3D」。

12月3日(金)に発売され、予約していたのでその日に購入しました。

この時期、仕事がものすご~く忙しいので、あんまり触れてませんが、

年末にはいろんなアプリをとことん使い倒したいと思います!


ちなみに、「FxCamera」というアプリでポラロイド風に撮影するとこんな感じです。^^



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-12-12 20:06:42
スマートフォンか~
通話が多いのでスマートフォンにすると
料金がかなり上がちゃうので・・・
ポラロイド風写真、いい雰囲気が有りますネ~
昭和初期の様!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-12 21:03:09
面白いです ☆
返信する
こんばんは。 (すろうはんど)
2010-12-12 21:09:40
ついに購入されたんですね。
ドコモもよさげですネ!
何と言ってもオサイフケータイとワンセグ
対応はiPhone使いとしては羨ましいです。

何気にフォトショのアプリ入ってますねぇ~^^
返信する

コメントを投稿