20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

旅に出たい… by空倶楽部

2010-12-09 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


先週の日曜日、諫早市の自宅アパート駐車場から撮りました。

飛行機が行く先には長崎空港があるので、けっこう低空を飛んでいます。

今年の仕事ももう一踏ん張り。

一段落したら、どこか旅に出たいなぁと思う今日この頃です。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (JOKER)
2010-12-09 19:45:49
旅に出たいですねえ
ちょっと疲れ気味の私です。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-09 20:52:42
爽やかな青空~と飛行機
ん~何処か旅に出たいですね~
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-09 21:08:20
こんばんは!!
私もまさに、、、旅に出たい!です。
仕事ではなく、、プライベートで(笑
マイル使っての日帰りってのも有りと知ったので、今度、、計画してみようかな~

そういうなんか前向きな感じがこの写真から伝わって来ました!!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-09 21:32:11
美しい空に 楽しい飛行機
私も飛行機に乗って何処か旅したいです ☆
返信する
Unknown (usagi)
2010-12-10 05:28:56
気持ちのいい写真ですね
確かに 旅に出たいです。

返信する
同じく…。 (photowindthought)
2010-12-10 07:54:30
旅に出たい心境ですね~。
カメラ機材だけを持って
宛のない旅なんかしてみたいです!
返信する
更に同じく・・・ (オールトの雲)
2010-12-10 09:54:09
出来れば遠くへ一人旅。
返信する

コメントを投稿