20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術ですね。 (chokorab)
2010-12-08 00:46:47
モノクロで表現することで、とっても幻想的な感じです。
ただ感嘆、とてもまねできないです。
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-08 06:55:48
ハトの影なんですか。
すごいです!
返信する
怪我の功名 (オールトの雲)
2010-12-08 10:22:44
いい瞬間が切り取れましたね。
返信する
影の撮影 (photowindthought)
2010-12-08 11:11:55
動かない影は簡単ですが、
動く影ほど難しいものはないでしょう!
被写体そのものは、AFが敏感に
反応してくれますが、
影はそうはいかないですよね。
これは良い切り取りだと思います!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-08 18:41:11
おもしろ~~い♪
鳩の影ですか♪ ☆
返信する
芸術的☆ (ひだまり。)
2010-12-08 18:58:25
モノクロでこの写真♪
素敵ですねー(・0・)おー。

しっかり鳩さんですね^^
平和の象徴というタイトルで
出展したらきっと目を引きますね☆
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-08 21:52:02
鳩の影いいですね~
鳩を撮るよりインパクトが有りますネ!
上に鳩の尾が・・・
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-08 22:07:11
ありますよね~~
そういうこと(笑
ISOをがつんと上げて、開放にして~~ってやる前に逃げられるんですよね(爆
返信する
Unknown (H023)
2010-12-08 22:30:36
影がこんなにクリアーに ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

なかなかこういう瞬間は撮れませんねぇ
すごい!!
返信する
Unknown (やまとたける)
2010-12-09 06:37:37
鳩ですね。
逃げ足を凄い高速シャッターで止めていますね。

本体より影のほうがインパクトありますよ。
いですコレ。
狙って撮る方が難しい。
でもよく写っていたわね。

応援ポチ
返信する

コメントを投稿