20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

ホットトイズ 「20世紀少年~ともだち~」

2010-12-09 | 雑記
リアルな造形で有名なホットトイズから、20世紀少年に登場するキャラクター「ともだち」が発売されることとなりました。

ビッグコミックスピリッツ30周年、ホットトイズ10周年のイベント用で12月25日発売。

全世界限定2,500体(国内イベント限定2,000体/香港イベント限定500体)の貴重なものだそうです。

しかし、値段が18,000円。  欲しいけど、手が出ないなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (JOKER)
2010-12-09 21:51:45
マニアックの極みですねえ
奥様には理解されないだろうなあ。
返信する
Unknown (☆32☆)
2010-12-09 22:06:13
すごい!作りがクオリティ高いですね!
ほしくなるけど、確かに少々高めですね。
でも、ほしい・・・
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-11 08:11:54
凄い!
手なんか 動き出しそう
お値段 高いですねぇ~
でも ほしい人は買っちゃって幸せでしょうねぇ~♪ ☆
返信する
ほんといいですね^^ (ぜっとん)
2010-12-11 22:51:01
たしかにほしいけど高いですね^^
返信する

コメントを投稿