20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

山の上

2010-12-17 | 雑記
とりあえず一休み。まだまだ道は続きます…。


ようやく年末の大仕事も一段落しました!

いや~、気分は爽快です!

しかし、こまごました仕事はいくつか残っております。

写真も撮りたいんだけど、仕事優先の為ちらかってしまった部屋を片づけなくてはいけないし…。


そんなこんなで土日も過ぎていきそうです^^;

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (JOKER)
2010-12-17 22:10:49
私は終わってないです
そうそう
格言,よかったら見てください。
返信する
Unknown (お地蔵)
2010-12-18 07:12:15
季節はわかりませんが、
日差しが結構しっかりしていて
そんなに寒くはない頃なんでしょう。
5月とか10月とか・・

年間通して溶けない雪景色って事で

「日本にも氷河があった」

って記事、先週でしたっけ、思い出しました。
返信する
Unknown (幸四郎)
2010-12-18 11:57:32
こんにちわ^^

私も忙しい~~~です!
でも、楽しみながら
頑張りましょうね!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-18 21:05:18
まだ8合目辺りです~ぅ
来週から難所!
返信する

コメントを投稿