20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

今週末ヶ山

2010-12-16 | 雑記
今、私の目の前に大きな山がそびえ立っています。

年度末の仕事も今週~週末が山場。

登りきった頂からは、きっと素晴らしい眺めが待っているはず!

とにかく前進あるのみです!


ちなみに、今回の写真は約3年前に新婚旅行で行ったスイスの山です。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (JOKER)
2010-12-16 20:46:24
ですよね^^;
支払いも
山場なんですが。
金は天下の回りもの
と行きたいところです。(内輪ネタ)
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-16 20:51:21
私、来週が山場です。
素晴らしい眺めみたいですね!
返信する
Unknown (photowindthought)
2010-12-16 21:21:04
山場がこんなに高い山だと
私は越えられそうにありません!^^;

しっかしすんごい景観ですねー。
雪融けとともに手前の絶壁は
滝になりそうですね。
返信する
Unknown (月影丸☆)
2010-12-17 21:27:51
ワタクシは今週の頭が山場でした!
来週はもう年末気分・・・のハズ。
返信する

コメントを投稿