20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-02-13 08:02:29
わ~♪ 綺麗♪
幻想的ですね~
まだ このお祭り 観たことがありません
ありがとうございます♪ ☆
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-13 15:39:03
1枚目の沢山の提灯
綺麗ですね!
路地裏、いい雰囲気です。
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-02-13 17:20:11
会場周辺は手抜きなし。
一筋外れたところにもランタンが飾られていますね。
雰囲気のある写真をありがとう。
素敵な写真ですね。
応援ぽち
返信する
ランフェス (MILK)
2011-02-13 19:09:18
もうすぐ終わってしまいますね(;。;)
今年はたっぷり堪能されましたネ☆

路地裏の素敵な場所を
発見されましたね~♪
とてもいい雰囲気の撮れていますね(^o^)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-02-13 21:04:07
綺麗ですね~
初めて、見ました ☆
返信する
風情ある… (photowindthought)
2011-02-14 19:21:39
路地裏のランタンって感じです。
会場から会場への移動途中の光景でしょうか。
静かにともるランタン。
飾り付けが街を挙げてのものだということが
感じられますね。
返信する

コメントを投稿