20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

Turn & Straight

2011-02-12 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm



EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


電光掲示板をよ~く見ると、「1月23日 4レース」

1・2・3・4 だぁ~~~! 以上。


EOS Kiss X4 + EF-S 55-250mm


性懲りもなくまたまた紹介、「大村ボート」です。^^

入場料100円で10レース分撮影できます。 流し撮りの練習にもってこいの場所です。

券を買って当たれば儲けもの。

たま~に行くにはいいかもしれませんね。^^

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (すろうはんど)
2011-02-12 13:08:34
流し撮りの練習、この手がありましたね!
福岡ボート行ってみよう^^
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-12 14:48:58
いいですね~
流し撮りの練習
暖かくなったら出かけよ~
返信する
Unknown (H023)
2011-02-12 16:36:31
お久しぶりです

躍動感ばっちりですねぇ

流し撮り、かっこいい~ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

こちらにも近くにボートレース場と競輪場があるので行って見ようかしら
返信する
^^ (ぜっとん)
2011-02-12 16:40:15
宮崎はこの手のギャンブルがありませんよ

競輪・競艇・競馬・・・場外売り場のみ

でもかっこいいですね^^モンキーターンぐらいしかわかりませんが^^
返信する
Unknown (お地蔵)
2011-02-12 17:05:30
素の口調で

「言えたわ。こりゃイイ
 水しぶき、文字、行ったり来たり
 全部揃ってる」
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-02-12 17:49:55
流し撮り、かっこ良い♪
ユーターンが最高で、水しぶきが、凄い!!

ポチッ
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-12 20:17:48
こんばんは~
流し撮り、、確かに、勉強になる場所ですね~~
迫力満点だ!!
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2011-02-12 20:54:06
流すもの探しまわっています。
これいいですねえ。
うらやましい、100円!ですか。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-12 23:23:36
凄い迫力!!! ☆
返信する

コメントを投稿