20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (tsuki)
2011-02-13 21:17:16
これはベリナイスでござるね。
動画は画像よりも時間も掛かる分,
面白いでござるよね。

返信する
Unknown (☆32☆)
2011-02-13 21:35:49
小人の世界☆
バックミュージックも雰囲気があって素敵ですね(^^)
小さな車や人がチョコチョコ動いているのを見ていると、一時期ハマッたゲームの「シムシティソサエティーズ」を思い出します。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-02-13 23:50:59
いいですね。^±^
おとぎの国のようです。^±^
グッジョブ!^±^ノ
映画のような雰囲気もいいなあ。^±^
返信する
Unknown (photowindthought)
2011-02-14 19:33:36
懐かしのレトロなBGMが素敵です!
動く人が蟻んこのようですね。^^
楽しく拝見させていただきました。
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-03-06 08:27:44
面白い。
チャップリンみたい。

あとノイズがところどころ入れば、BGMとのマッチングもばっちり。

楽しいですね。
定点カメラというのも雰囲気よしです。

わたしは作れません。
うらやましいです。
返信する

コメントを投稿