20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

雪景色

2010-12-26 | 旅行
12月26日(日)。

長崎にも雪が降りました。

何だこれくらい、と思われるかもしれませんが、長崎ではとても珍しいことです。

たったこれだけで、交通機関も混乱する可能性があります。


午後から降り出して


1~2時間後にはこの通り。


今日は外に出たくないなぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-12-26 15:23:22
こんにちは~~~
寒い~~と聞いてましたが、、ここまですごかったんですね~
雪景色、、撮るのは、すごくうれしいんですが、、
ここまでふっていたら、、やばいですよね(汗
返信する
すごい^^ (ぜっとん)
2010-12-26 15:25:55
宮崎平野部はめったに降らないので・・・・

雪の地方の方々にはもうしわけないですがうらやましいです^^;

でもさすがの写真いい感じですね~
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-26 16:10:57
かなり降っていますネ~
名古屋は寒いけど、雪が余り降らないんです、

雪景色チョット憧れます。
返信する
こんばんは。 (すろうはんど)
2010-12-26 17:51:33
20世紀末ボックスさんの記事を見て
カーテンを開けたらビックリ!!
こっちも降って積もってます。
仕事から帰る時は霙だったので
安心していたのですが、明日大丈夫かな?
返信する
Unknown (☆筋トレ仕事人☆)
2010-12-26 18:37:18
こんにちは^^

初めまして。シロチャンのパパさんのブログからリンクしました。

長崎も雪が降るのですね~。

こちら東京はまだです。

冬を感じました~。ポチッと^^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-26 23:42:05
こんばんは~
千葉は 初雪 まだです
さぶそ~~~ ☆
返信する
積もってますね。 (photowindthought)
2010-12-28 08:13:38
我が家の周りは、山の中腹から上しか
冠雪しませんでした。
大晦日と元日は積もりそうな予感…。
返信する

コメントを投稿