20世紀末ボックス

風景写真、音楽、80年代おもちゃ、気分次第のちゃんぽんブログです。

光のチャペルと光の塔

2010-12-27 | 写真
EOS Kiss X4 + EF-S55-250mm


今回の撮影ではクロスフィルターを多用しました。

どの写真もクロスフィルター効果の写真ばかりなので、自分でお腹いっぱいになりました^^;

使いすぎてちょっと反省です。



EOS Kiss X4 + EF-S18-55mm


しかし、あとちょっと在庫があるので、

もうしばらくハウステンボスのイルミをお楽しみくださ~い ^^

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-12-27 23:08:45
綺麗ですね~
建物が夜の空に浮かんでいる様ですね!
2枚目、お気に入りです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-27 23:48:31
クロスフォルターの使い方が綺麗ですね~♪
先日 使ってみましたが クロスがうるさくなってしまい 途中から 外しました(笑) ☆
返信する
Unknown (月影丸☆)
2010-12-28 00:42:00
クロスフィルターって、
クリスマスっぽくて良いですよね~
(*´∀`*)
綺麗ですね。
返信する
いえいえ。 (photowindthought)
2010-12-28 08:18:27
そんな事はないと思いますよ。
絞り優先モードの設定がかなり
有効ですね。
色もきれいに出ているし、
クロスの具合も良い感じなのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿